保育園&保育ルーム COCORO

タイトル画像

2月生まれのお誕生日会をしました!

2024年03月07日

2月生まれのお誕生日会をしました!

すくすくえがお組さんは2人のお友だちが2歳に、わくわくえがお組さんは1人のお友だちが3歳になりました♪

 

恒例のインタビュータイム♪

少し緊張しながらも応えてくれましたよ

「好きなアイドルは誰ですか?」「みっちー(なにわ男子 道枝くん)」

「好きな果物はなんですか?」「バナナ~!」

「好きな色は何色ですか?」「青!」

 

お誕生日カードを貰うととっても嬉しそうな子どもたち

可愛い写真や自分の手形に手を合わせながらも嬉しそうに見ていましたよ♪

 

子どもたちみんなでお祝いの「HAPPY BIRTHDAY」のお歌を歌った後は

お楽しみの先生たちからの出し物「誰のおしりかな?クイズ」をしました

おしりのイラストの動物さんたちを見て「誰かな~?」「〇〇だよ!」とお友だちと一緒に悩みながらもクイズに答えてくれました!

とっても楽しかったね♪

 

<<戻る

pagetop