保育園&保育ルーム COCORO

タイトル画像

3月生まれのお誕生日会をしました!

2024年03月21日

3月生まれのお誕生日会をしました!

すくすくえがお組さんは4人のお友だちが2歳に、、

わくわくえがお組さんは2人のお友だちが3歳になりましたよ♪

おたんじょうびの絵本を見たよ♪

 

 

まず最初は恒例のインタビューをしました

「お名前なんですか?」 「〇〇です!!」とっても元気よく答えてくれました♪

 

「好きなキャラクターは何ですか?」 「キティちゃんとポケモン」

 

「好きな色は何色ですか?」 「みどり~」

 

「好きな果物は何ですか?」 「バナナ!!」

 

「好きな食べ物は何ですか?」 「もじもじ、、、(照)」

少し恥ずかしいけど頑張って答えようとしてくれましたよ♪

 

「何歳ですか?」 「2~!!」

 

お誕生日カードやお友だちからのお歌のプレゼントを貰うと緊張していた子どもたちもとってもニコニコ笑顔で嬉しそうな姿が見られました♪

 

最後はお楽しみ♪

「かくれんぼしてるのだーれだ!」を見ました♪

子ども達の真剣な表情で誰が隠れているかな?と楽しむ姿が見られましたよ♪

すくすく元気に大きくなってね

 

 

 

<<戻る

pagetop