保育園&保育ルーム COCORO

タイトル画像

みんなで散歩に行ったよ

2024年06月18日

 

にこにこえがお2組は、トライやるウィークのお兄さんお姉さんと

にこにこえがお1組の友だちとグランドまで散歩に行きました。

広いグランドで元気いっぱい走って遊びました。

お兄さんお姉さんと遊べることに嬉しそうにしていましたよ。

 

 

鉄棒にも挑戦する子どもたちもいて「どうやってするの?」「僕も私もやりたい」

とお兄さんお姉さんと話しながらぶらさがってみたり。

 

 

 

たくさん動いて汗をかくとしっかりお茶を飲み、ベンチに座って

休んでいる子どもたちもいました。

 

 

砂場にダンゴムシを発見し、みんなで観察する様子もありました。

 

 

これからも色々な公園に散歩に出かけて、楽しみたいと思っています。

<<戻る

pagetop