保育園&保育ルーム COCORO

タイトル画像

8月生まれのお誕生日会☆

2024年08月30日

8月生まれのお友だちのお誕生日会をしました!

今月は先生がたくさんのアンパンマンとお友だちを連れて来てくれました。

最初は顔の輪郭しか分からず、「誰かな?」と考えていた子ども達でしたが少しずつ姿が見えてくると「メロンパンナちゃん!」「アンパンマン!」とわくわくえがお組さんを中心に教えてくれました♪

最後にはお誕生日ケーキも出てきて、みんなじーっと見ていました!

今月はわくわくえがお組1人、ぽかぽかえがお組3人のお友だちがお誕生日でした!

みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらったり、お誕生日カードを先生から貰ってとっても嬉しそうでした☆

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

 

<<戻る

pagetop